『オールナイトニッポン』が選ぶ“第36回日本アカデミー賞 話題賞”、投票受付中! | MIHO@岡山の気まま日記-3

『オールナイトニッポン』が選ぶ“第36回日本アカデミー賞 話題賞”、投票受付中!

こんばんは!
ひとつ書き忘れたけど…非常に重要だと思うので別記事に。

★『オールナイトニッポン』が選ぶ“第36回日本アカデミー賞 話題賞”、投票受付中!
https://ssl.1242.com/sendmail/allnight/2012academy/

ニッポン放送をキーステーションに全国36局ネットで放送している深夜ラジオの代名詞『オールナイトニッポン』では、 毎年“『オールナイトニッポン』リスナーが選ぶ!” 日本アカデミー賞 話題賞を『オールナイトニッポン』リスナーの投票で決定しています。

話題を集めたと思う映画の中から『作品』と『俳優』の2つの部門を投票で決定します。

この話題賞は、日本映画界最高の栄誉である日本アカデミー賞の中で唯一、一般の方が投票に参加できる賞となっています。

あなたがご覧になった映画のロードショー公開作品の中から、“一番話題になった”と思う「日本映画※1」を1作品、「俳優※2」を1名選んで、ご応募ください。

あなたの1票が歴史を紡いでいきます。


ぜひぜひ皆様。
作品を『るろうに剣心』、俳優『佐藤健』として、1票投票しませんか?
日本アカデミー賞は授賞式が日本テレビで放送されます。
たけるくんに話題賞を取って欲しいな☆