佐藤健くん★Amuse KoreaのFacebookに新写真アップ、タケテレ映像、魂ラジレポ。 | MIHO@岡山の気まま日記-3

佐藤健くん★Amuse KoreaのFacebookに新写真アップ、タケテレ映像、魂ラジレポ。

こんばんは!
本日の佐藤健くん関連情報です。


★Amuse Koreaに新しいたけるくんの写真がアップ!

Amuse KoreaのFacebookに韓国で取材した時の新たな写真がアップされました。
http://www.facebook.com/amusekorea
MIHO@横浜の気まま日記-3-AmuseKorea-121031

これは『ニュータイプ』の取材時のものかな?
ソウルでの『日韓交流おまつり』と同じ衣装ですね。
他にも韓国版の『るろうに剣心』の劇場ポスターや、『ARENA HOMME PLUS』の写真もアップされていますね。

ちなみに…『ARENA HOMME PLUS』の情報掲載ページはここ。
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&oid=112&aid=0002355465&sid1=001
MIHO@横浜の気まま日記-3-ArenaHommePlus-121030

韓国版の『るろうに剣心』劇場版ポスター。
この一人バージョン、好きですー。
$MIHO@横浜の気まま日記-3-RUROUNI-Korea-pos


★『TAKERU TV vol.13 ダイジェスト』がアップされました。

TAKERU TV vol.13 ダイジェスト(20sec ver.)
http://www.youtube.com/watch?v=kCAYhLAEtg8



★福山さんの『魂ラジ』レポートにたける剣心の事が。
すごーく少ないのですが…ちょっとだけたけるくんの事が書いてありました。

『魂ラジアワード2012解禁』
http://www.allnightnippon.com/fukuyama/blog/index.php?YMD=2012-10-31

ぜひ最優秀邦画部門:『るろうに剣心』、最優秀男優部門『佐藤健』って形で番組に出演して欲しいな。
福山さんが今年見た2本の映画のひとつが『るろ剣』なんですから…。
何気にまだ一度もこの番組にはゲスト出演してないんですよねー、たけるくん。
ぜひぜひ!たけるくんをゲストに出してくださーい!


以上、本日のたけるくん関連情報でした。