佐藤健くん★久々にBahashishiさんのPVを見たのです。 | MIHO@岡山の気まま日記-3

佐藤健くん★久々にBahashishiさんのPVを見たのです。

こんばんは!
昨日は『ロミジュリ』に浸っていたのですが…今日はふとBahashishiさんの特典DVDが見たくなって。
久々に見ていました。

もしかしたら…最近ファンになった方は知らないのかな?
たけるくんが『電王』に出ていた頃にBahashishiさんのPV3部作に出ていたのを。

ってコトで知らない方の為に貼り付けてみる。

Bahashishi-オアシス
http://www.youtube.com/watch?v=9AKwb4-oFsA


Bahashishi-約束
http://www.youtube.com/watch?v=7OUBrMLWAEA


Bahashishi-キセキ
http://www.youtube.com/watch?v=xkSqG-UJKvM


そして…現在は活動休止中なので、追加生産される事がないこの素敵なPV&特典映像が満載に入っているDVD(なんと107分収録!そのほとんどがたけるくん&水沢エレナちゃん!)も付いているアルバム『カレイドスコープ』(初回盤)は早めに入手するべきです。
持ってない方は本当にお早めに。

<Amazon>
カレイドスコープ(DVD付)/Bahashishi

¥3,500
Amazon.co.jp

<楽天>
カレイドスコープ [ Bahashishi ]

¥3,009
楽天

<タワーレコード>
近所のお店に在庫があるかどうかを見る事が可能です。(店舗で予約をクリックすると見られます。)
http://tower.jp/item/2370359/カレイドスコープ--[CD+DVD]<初回限定盤>

<HMV>
http://www.hmv.co.jp/artist_Bahashishi_000000000341531/item_カレイドスコープ-dvd-Ltd_2675854

<TSUTAYA>
近所のお店に在庫があるかどうかを見る事が可能です。
http://store.tsutaya.co.jp/item/sell_cd/4988001972594.html

<山野楽器>
http://www.yamano-music.co.jp/userProdDetail.do?itemCode=4108011789&type=M


PCの中を見ていたらBahashishiさんのyahooライブトークの時のたけるくんのコメントを発見!

Bahashishi-Yahoo!ライブトーク
http://www.youtube.com/watch?v=XC9I80UNIdA


たまーに見たくなるんですよね、このDVD。
Bahashishiさんの曲も好きだし、このDVDのたけるくんが妙にドSで面白い!
エレナちゃんにもユラリさんにもドS炸裂してて面白い。
台風が日本列島を直撃しそうな休日はたけるくんのDVDをいろいろ見るのはいかがですか?