野上良太郎くんからのメッセージ。 | MIHO@岡山の気まま日記-3

野上良太郎くんからのメッセージ。

真夜中に更新してすみません。
あの地震以降、できるだけ夜中の更新はしないようにって思っていたのですが…どうしても今、皆さんにお伝えしたくて。


私、なんとなくtwitterのヒーローさんを今日フォローしていたのですが…。
そして…なんとなく『電王』の1話を見ながらコメ返をしようとしていたのですが…。

twitterのヒーローさんの書き込みを見てびっくり!
たけるくんが…野上良太郎くんが…コメントを出しています。
その書き込みを見て…また涙。涙。涙。
やっぱりたけるくんはヒーローだ!


『ヒーロー』
http://twitter.com/#!/tokusatsuhero
@tokusatsuhero 地球
ヒーローに携わった仲間から声援を必要としてるみんなへのエール専用ツイッター。関係者はpinsclub@ybb.ne.jpへ連絡を。(すみませんが作品に関わった俳優・声優・スーツアクター・スタッフに限ります)

http://twitter.com/tokusatsuhero/statuses/48017641905979392
みんな、聞こえる?野上良太郎だよ。すぐ助けに行きたいんだけど、今モモタロスたちと別の時間で戦っててちょっと遅くなりそうなんだ。だから、その時間は君たちに任せたよ。一緒に戦おう。From 野上良太郎役 佐藤健


他にもね、いっぱい『電王』の仲間達が書き込みしてくれているんです。

みんな、元気か?俺とデネブも頑張って戦ってるが、もう少し時間がかかりそうだ。頑張れよ!これだけのヒーローが戦ってんだ!心配すんなよ!!@仮面ライダーゼロノス/桜井侑斗

みんなへ、しっかりと眠れていますか?怖いでしょう。不安でしょう。でもみんなは1人じゃないよ。良太郎も、侑斗も、モモたちも、今日本を守るため一生懸命戦ってます。忘れないで、みんなにはいつでも味方がいます。大人のみなさん、子供たちを励ましてあげてくださいね。ハナ役 白鳥百合子より

ぜったいにあきらめるなよ!きみたちのたいせつなひとはきみたちのてでまもるんだ。さいしょにいっておく!おまえたちはかーなーりつよい! @仮面ライダーゼロノス/桜井侑斗

みんな大丈夫か!えらいことになってしもたけど頑張るんやで、応援してるで、負けたらあかんで!! @キンタロス

こどもたちのみんな!ぼくもすごくこわいんだ。でもね?ぼくらはいまきみたちがいるじかんのなかでじしんかいぶつとたたかっているんだ!だからみんなもがんばって! @リュウタロス

つらいよなぁ…。こわいよなぁ…。くるしいよなぁ…。 でもなぁ… がんばって こらえて いきてくれ! かならず じかんは つながるから!つながるぞ!。@モモタロス

頑張れ!! 言葉しかでてこなくて、すいません あきらめない気持ちがヒーロー魂だと思います 皆さんも絶対にあきらめないで頑張ろう!!! @デネブ

どれほどの脅威なのか…映像で見ているよりはるかに大きいことが伺えます。被災地の方が早く救出され、皆さん安心できるよう祈っています。今は声援しか送れないのですが、励ましあって助け合いましょう!@バワーレンジャー エルガー @ウラタロス


もしかしたら抜けてるのがあるかも。
でも…このtwitterは見ているだけで子供達に対するエールがハンパなくて。
ヒーローはやっぱりヒーローだって思います。
『カブト』なヒロくんも、『響鬼』な細川さんも…やっぱりライダーとして書き込んでて。
温かい気持ちになりました。

もっともっと多くのライダーやヒーローさんが書き込んでくれると嬉しいな。