たけるくん★TRICK特報、ブラマンなど。 | MIHO@岡山の気まま日記-3

たけるくん★TRICK特報、ブラマンなど。

今日は旦那が帰宅した後に『ブラッディ・マンデイ』を一緒に見たので(私はこの時3回目)、またまた遅い時間にすみません。

それでは本日の情報を。

★『TRICK』特報3アップ!
http://www.yamada-ueda.com/
特報2はなぜ飛ばす?
まぁ、そこも『TRICK』らしいといえばらしいけど。
ニット帽にタートルニットなたけるくん発見!
なんか…可愛らしいです。

★『ブラッディ・マンデイ』サイト、いろいろ更新。
http://www.tbs.co.jp/bloody-monday/
放送後にいろいろ更新されましたね。
「見どころインフォメーション」のたけるくん、可愛いしかっこいい。
タイピングはなぜか…わがPCではできない(泣)。
壁紙欲しいのになー。
タイピング、結構得意なのに…。
ドラマではMac使ってるのに…サイトはMacに厳しいのね。

★アミュモバ『ブラッディ・マンデイ』告知コメントアップ!
たけるくんも春馬くんもコメントがアップされましたね!
でも…なんか2人とも疲れてそうに見えるのは気のせいかな?

★藤井美菜ちゃんブログ。
http://www.tvlife.jp/blog_mina/?p=243
先週、『ブラッディ』の事を書いてくれていました。
そうだよね、書けなかったよね。
シーズン1からお疲れ様でした。


今日はこんな感じかな。
久々に『ブラッディ』のシーズン1を見ると…なんだかとても新鮮。