<ネタバレちょい有>ブラッディ第2話。 | MIHO@岡山の気まま日記-3

<ネタバレちょい有>ブラッディ第2話。

『ブラッディ・マンデイ』を見た後は…なんだかぐったり感があるのはなんででしょ?
そのくらい集中して見ているからなんだろうなー。

今週はちょっとネタバレで書きたいかも。
って事で…まだ見ていない方はまわれ右!



いやー、今回の音弥くんはずっと追われていましたね。
シーズン1でも拉致られていましたが…今シーズンも。
遥ちゃんに優しく肩を抱く音弥くん、優しい。。。

そして…ずっとドキドキしっぱなしで、なんかウルウルしてた。
シーズン1からの関係性が深い人ほど怪しいのか?
藤丸くん、信じられる人がいなくなっていくよー!

変わらずKは謎なままだし…。
Jはどうするの?どうなるの?って感じだし…。

来週、どんな話なのかは『+act mini』に撮影レポで書いてあったけど…音弥くんはどんな行動に出るのだろう?

今から第3話が楽しみで仕方ないです。

あっ、そうそう。
サッカー部の彼に言いよる青いあの方は!
『THE GAME』のトリセツで青い全身タイツに身を包んでた柳澤貴彦くんではないですかー!!!
http://www.amuse.co.jp/artist/yanagisawa_takahiko/
彼のオフィシャルサイトの出演情報に書いてないしー。
ちょっとドラマの世界にどっぷり入り込んでいた私を現実に引き戻してくれたTAKAやばい!って感じでした(笑)。

そして…先週から気づいていたのですが、Jの病院の先生。
『電王』の沢田さん(満島ひかりさん)だよね!
良ちゃんと同級生で、留学していてホームシックになった沢田さん。
音弥も病院に行かないのかな?と思わず思ってしまう一瞬なのでした。
http://www.humanite.co.jp/mitsushima/


『ブラッディ・マンデイ#3予告:TBS』
http://www.youtube.com/watch?v=Wr1Ph_M7us4