癒し系くん。は…たけるくん。 | MIHO@岡山の気まま日記-3

癒し系くん。は…たけるくん。

わーい!
来るとは思っていましたが…やっぱりね。

『ブラッディ・マンデイ』放送前に…たけるくんブログ更新!

『癒し系くん。』
http://ameblo.jp/takeru-s/entry-10446490987.html

写真のカピバラさんも癒し系ですが…たけるくんご自身が癒し系ですから…。
今日もかあいいたけるくんの文章に癒されました。

今日はたけるくんもリアルタイムに『ブラッディ・マンデイ』を見るって!
一緒の時間に一緒に見られるって…なんだかとても幸せ。

視聴率の計測器がついてない我が家ですが…関係なくリアルタイムに見たいんです。
放送されているその時間に見る為に予定を入れない私って変?

あと20分もしないうちに第2話が始まるー!

今日も昼間に第1話の再放送も見たし。
昨日からまた、暇な時間はシーズン1を見てるし…。
『+act mini』のインタビューは熟読して1時間以上かかったし…。

頭の中は『ブラッディ・マンデイ』でいっぱいです♪