最近の私。 | MIHO@岡山の気まま日記-3

最近の私。

ここ1週間。

『ブラッディ・マンデイ』の第1話と番宣ばっかり見ている。

他のドラマを見ても…どうも面白く思えないし、見る気になれない。
(大好きなはずの『コード・ブルー』第1話しか見てないし…。)

『龍馬伝』は今週以蔵なたけるくんの出演が少なかったからリピ数減ったのは事実だけど…『ブラッディ・マンデイ』の衝撃が強過ぎたんだと思う。

本当に大好きなんですよね…『ブラマン』も音弥くんも。
(ドラマも原作も両方とも好き。原作もクールな音弥が好き。今週の車の運転してる音弥は素敵すぎた☆)

第1話を見逃した皆様。
土曜日に再放送がありますよー!
1/30(土)15:30~17:30

絶対、絶対、ドラマ好きには見て頂きたい!
ちょっと気になった方、見て欲しい。
ぜしぜし…よろしくお願いいたします。


そういえば…こんな状況、『ROOKIES』の時もなったような。
他のドラマに興味がわかないって状況。

第2話が気になって仕方ないです。
あのー、音弥さんが…どうなっちゃうんですかー?
テレビジョンさん、ネタバレしちゃうから…余計気になるじゃん。

『ブラッディ・マンデイ#2予告:TBS』
http://www.youtube.com/watch?v=3o1c1fyf-lU