たけるくん★『HT』予告、『Fit's』新味などなど。 | MIHO@岡山の気まま日記-3

たけるくん★『HT』予告、『Fit's』新味などなど。

今日も嬉しい話題が『たける便』で届きましたね!

★『HT』予告動画配信開始!
待ってました!『HT~N.Y.の中心で、鍋をつつく~』の予告動画。
しかも…『ズームイン』や『女神サーチ』で流れたものとは違う映像!
今から発売日の2/17が楽しみです♪

「アスマート」
http://shop.amuse.co.jp/asmart/artist_item.asp?jid=2&bunrui1=208&Shocd=boys25wa
「予告動画」直リンク
http://asx.bbtower.tv/AMUSE/asmart/1001HT.asx

アスマートをきちんと読んだ方はわかっていると思いますが…。
初回限定完全受注生産盤(Tシャツ付)の予約受付期間は1月31日までですが、用意数が終了した為、再生産中につき、これからのご注文の場合3月上旬の発送を予定しております。
との事です。
まだ注文していない方はご注意ください。

そして…初回限定盤¥3,990の注文をする場所によって特典が違う事も判明!
【アスマート】三浦春馬、佐藤健「2ショット プリントサイン入りポストカード」
http://shop.amuse.co.jp/asmart/artist_item.asp?jid=2&bunrui1=208&Shocd=boys25wa
【アミューズファミリークラブ】A4クリアファイル
http://www.amusefamilyclub.jp/shopdetail/006003000023/order/
【ローソン】ポストカード(予定)付き!
http://lawson.jp/lawson/loppicatalog/item.html?item=430609
【新星堂、タワーレコード、HMV】
メーカー特典:『HT』特製クリアファイル


★シネマトゥデイさんで『HT』紹介。
「三浦春馬と佐藤健が初ニューヨークに大興奮!なぜだかミョーにハマッている映像を本邦初公開」
http://www.cinematoday.jp/page/N0022078

そして…ここで紹介されている予告映像はYoutubeです!(驚)
http://www.youtube.com/watch?v=7rehhJJvBkk



★祝!100回目の『タケル a la mode』。
http://kikaku.tvguide.or.jp/uratvg/takeru2/index.html
すごいですよねー。
2008年から始まった連載。
ウラだと100回なんですね!
別に特別な記事にはなっていないのですが…すごく嬉しいです。
今回の写真を見て『THE GAME』の「ラストカンケラー」を思い出した私はダメでしょうか…。

ちなみにバックナンバーも全部見られるのは嬉しいところ。
『2009年』
http://kikaku.tvguide.or.jp/uratvg/takeru2/2009.html
『2008年』
http://kikaku.tvguide.or.jp/uratvg/takeru2/2008.html
『タケル@リバーシブル(2007年)』
http://kikaku.tvguide.or.jp/uratvg/takeru/index.html


★『ブラマン』制作発表の記事発見。
1/26にmsn産経ニュースさんでアップされていました。
『集大成がつんとぶつけたい 「ブラッディ・マンデイ」』
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/media/100126/med1001260810000-n1.htm


★ロッテ『Fit's』ピーチミックス、2/2発売開始!
$MIHO@横浜の気まま日記-3-Fits-peachmix
http://trendline-jp.net/archives/51386236.html

新味登場という事は…新CMも見られるのかな?
今から楽しみです☆
芸能ニュースもチェックするべき?

~「噛むとフニャン♪」からフルーツの新作!!~
『Fit’s〈ピーチミックス〉』
2010年2月2日(火)から全国で発売 

■『Fit’s〈ピーチミックス〉』の商品特長
1.“やわらかい食感”・“噛んだ時の味の持続”・“取り出してすぐに噛める”で、昨年大ヒットした「Fit’s」から新フレーバー〈ピーチミックス〉が新登場。
2.「酸味」と「香味」のフレーバーチップ2種類をシュガーレスガムに配合。噛むごとにお口の中で酸味と香味が広がります。
3.ピーチをベースに、アクセントとしてさくらんぼ・プラムをミックスした香味です。甘さを抑えたスッキリとしたフルーツの爽やかな香りが楽しめます。
4.パッケージは、ピーチ・プラム・さくらんぼを大きくプリントし、ミックスした香味を表現したデザインです。   
5.主なターゲットは、ガムライトユーザー・ノンガムユーザーを想定しています。


★『買物大図鑑』チェックしていますか?
http://ishop.tbs.co.jp/ec/tbs/product/prg.jsp?cid=cat459
関東地区だけだと思うのですが…毎晩放送されている『買物大図鑑』はチェックしていますか?
第1話の放送前と放送後では春馬くん&たけるくんのコメントが変わっていますよー!
チェックされてない方はお早めに。


今日はこんな感じです。
毎度毎度遅い時間に更新してすみません。