アルケミスト@ららぽーと豊洲 | MIHO@岡山の気まま日記-3

アルケミスト@ららぽーと豊洲

MIHO@横浜の気まま日記-3-alchemist-100127-1
(写真掲載は事務所から許可を頂きました)

MIHO@横浜の気まま日記-3-alchemist-100127-2

今日、いつ以来かな?
本当に久しぶりにアルケミストのフリーライブに行ってきました。
http://www.voicerecords.net/alchemist/
まぁ、時間帯のいい時に渋谷にいたからなのですが。

いつ来てもアルケのライブは…ほんわか。
いつ来ても「おかえり」って感じ。
すごーく居心地のいい感覚。

今日は顔見知りのアルケミスターさんは少なかったのですが、とても楽しかったです。
久々に会えたのに…お土産とか頂いちゃってすみませんでした。
ありがとう!嬉しかったです。

そして…今日はチームアルケの皆様とも久々のいろいろお話ができました。
とても楽しかったです。
しょうちゃん、いじりん、悠さん、CONTAさん。
本当にありがとうございました。

…、ここで告知です!
2/1(月)21時から日本テレビ系『世界一のSHOWタイム』に出演決定!
http://www.ntv.co.jp/showtime/
ゴールデンタイムの特番に「即興」でアルケミストが出演致します。
もし興味が出た方。月9のドラマは見てないよーって方。
ちょっと日テレを見て欲しいなって思います。
アルケのコーナーだけでいいので…。
よろしくお願いいたします。m(_ _)m

本日のセットリスト
<1st stage>
1.出囃子
2.梓
3.缶コーヒーと笑顔
4.即興のコーナー(学校、冬の太陽、桜)
MIHO@横浜の気まま日記-3-alche-100127-1
5.桃
6.チアリーダー

<2nd stage>
1.出囃子
2.チューリップ
3.運命の人
4.即興のコーナー(夕暮れ、アカペラ、子供達)
MIHO@横浜の気まま日記-3-alche-100127-2
5.夢のつづき
6.地図


『アルケミスト 会えない君 PV』
http://www.youtube.com/watch?v=XlnvTFWDD8Q