たけるくん★ブラマン、オリスタ、+actチャンネルなど。 | MIHO@岡山の気まま日記-3

たけるくん★ブラマン、オリスタ、+actチャンネルなど。

今日はちょこちょこと情報が…。

★アミューズサイト、無事復旧。
http://www.amuse.co.jp/artist/sato_takeru/
とりあえず…復旧してくれてよかったー!
しかし、一番必要だったこの週末にオフィシャルが使えないのは…不便だと思った方が多かったと思います。
復旧してくれて…ホッ。


★『ブラッディ・マンデイ』第1話、再放送決定!
http://www.tbs.co.jp/tv/daily/20100130.html
地方局のチェックはしていませんが…TBSにてシーズン2の第1話の再放送が決定しました。
1/30(土)15:30~17:30
録画し忘れた方、第2話の予告映像をゲットしたい方はチェックですよー。
そして…19:56からの放送に向けてテンションを上げるにも最適ですよー!
土曜に見忘れちゃった!という方、ぜしぜし見て頂きたい。


★『オリ☆スタ』ブログにはるたけネタがアップ。
『flumpoolと春馬くん、健くんが撮影前に…』
http://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle/archive/2942/0
すごーく微笑ましい裏話。
前回の鼻歌の話とか…こういった撮影秘話は嬉しいですね!


★『ブラッディ・マンデイ』サイトでガジェットスタート。
http://www.tbs.co.jp/bloody-monday/news.html#n_gadget
『ブラッディ・マンデイ』ガジェットが登場!
ドラマ公式サイトのコンテンツ更新情報や、見逃せないプレゼント情報などがパソコンに届く「ニュース」機能、デスクトップで便利な「時計」機能も搭載。各話のシーンを再現する「ギャラリー」や、オンライン「スクリーンセーバー」が楽しめます!

…という事なのですが、我が家のPCはMacなので…対応してません(泣)。
ドラマでもMacにPCが変わってるんだから…Mac対応にして欲しいよー!


★『+actチャンネル』 について。
本日、チェックしに行ってきました。

『+actチャンネル』
http://act-wani.cocolog-nifty.com/blog/2010/01/ampa.html

私が見た時間で放送されたのは…
18:55、19:05、19:25、19:35の4回でした。
明日も同じかどうかわかりませんが…目安にはなると思います。
あと流れる少し前に『cocolo』という雑誌の宣伝が流れるので、それが流れ始めるとそろそろかな?って身構えるといいかも。

ちなみに…動画はアップしようと試みたのですが、アメブロサイドから削除をされて、全く掲載する事ができません。
楽しみにされていた方、申し訳ありません。


そんな感じで…報告終わり。