待ちブツ来たらず。 | MIHO@岡山の気まま日記-3

待ちブツ来たらず。

昨日、発送メールが届いたものの…佐川さんの問合せ番号表示されず。

発送先を出発したのが今日の16時ですと!
届く訳ないよねー、今日中に(泣)。

時間指定を入れてなかったので…配達の支店に電話して「この番号の荷物ってまだ支店に届いてないですよね?」と聞いたら「まだですねー。」と。
(届いてたら支店に取りに行こうかと思ったくらい…)
という事で…「明日の夜間配達で持って来て貰えますか?」と。
明日は残業なんてしてられないぞー!
明日は『タケマガプラス』と『カレンダーBOX』が待ってるぞー!

そして…関西方面ではもう発売されている『JUNON』。
たけるくんファンになってから愛読書になってます。
早く読みたいな。
お昼休みにじっくり読もうっと。


どこにも出掛けなかった今日は雑誌の片付けを。
こまめに切り取ればいいんだろうけど…なかなか時間がないとね(苦笑)。
『THE GAME』を見たり、HDDの中を整理しながら…雑誌の整理。
雑誌タワーが少しだけ低くなりました(笑)。
HDDの中も『サムハイ』をDVDに焼いて…今は『アイシテル』を焼く為にCMカットしつつ…。
おととい『ロンバケ』も焼いたから少しだけ余裕ができた。
もっと頑張らないと…年末年始のたけるくん祭り&1月のブラマン祭りの時に大変な事になるぞー!(←自分に向けて)

『JIN-仁-』の最終回を見ていたら…最後に流れたね!
昨日の『小公女セイラ』後に流れたものと同じ『ブラマン』の予告が!
さすがです!石丸さん。GJです。

今日はなーんにも情報はないので…日記終了。
(ハンサムブログも更新されてないので…。)

今晩も『THE GAME』で癒されましょ。
ちなみに…私が一番好きなショートムービーは『KING'S GAME』です。
たけるくん率は少ないのですが…内容が一番好き。
(これはイベントに行ってる時から言ってましたね!)