伊藤真一さんが! | MIHO@岡山の気まま日記-3

伊藤真一さんが!

いつものように『龍馬伝』の情報収集でNHKのサイトを見ていたら…。

私がたぶん人生最初に大好きになった男性『伊藤真一』さんの文字発見!

なんと!

11/30(月)22:45~23:30
NHK総合『最後まで走りつづける~オートバイ 伊藤真一~』
http://www.nhk.or.jp/spotai/onair/209/index.html

こんな素敵な特番があるではないか!
今まで知らなかったよー!

今までに一度だけレースを見に行って…ご本人と握手&ツーショット写真を撮ってもらった&サインまでしてもらった事があるのですが、あまりに好きな気持ちが大きすぎて…声を掛けるのが精一杯。
旦那が「一緒に写真撮ってもらってもいいですか?」と言ってくれなかったら握手だけで満足するところでした。

そのくらい私の人生の中で大きな方であるバイクレーサー&バイクショップの社長さんでもある伊藤真一さん。
ぜひぜひ気になる方は今日22:45からNHKを見てください!

たけるくんを好きになる前までは…この方がずーっと理想の男性でした。
そのくらい私にとって大きな方です☆