隆くん、参戦。 | MIHO@岡山の気まま日記-3

隆くん、参戦。

わーい!わーい!
残業終わりで携帯のメールを見たら…『ハンサムLIVE』に神木隆之介くんの緊急参戦決定!の告知。

『THE GAME』の時、この『ハンサムLIVE』の告知をした瞬間に「出たい!出たい!」と言ってた隆くん。

待ってましたよー!この告知を。

たけるくん、春馬くん、隆くんの温泉トリオが遂に見られるんですね!
今から年末が楽しみだなー。

ちなみに私が実家から帰って来た日(11/22)に『ハンサムLIVE』のページを見たらアミュメンの写真入りになってたんだけど…いつ変わってたのかな?
http://www.amuse.co.jp/handsome2009/

昨日の朝、アミューズに集まって打ち合わせがあったみたいですよね。
水田くんのブログに書いてありました。
http://ameblo.jp/egao-dofu/entry-10396902479.html

何をしてくれるのかな?
ドキドキ、ワクワク。

あと『THE GAME』に参加していて『ハンサムLIVE』出演決まってないのって…橋本あっちゃんだけだよね?
出ないのかなー?出て欲しいなー。
あっちゃんのブログの質問コーナーの答えがいつもツボです。