ポスター、見たいね。 | MIHO@岡山の気まま日記-3

ポスター、見たいね。

ついに動き出したって感じですね、『ブラッディ・マンデイ』。

★春馬くんが昨日、オフィシャルサイトでコメントを発表。
http://www.amuse.co.jp/haruma/information/index.html#tv
『「ブラッディ・マンデイ」は初めて主演をやらせていただいた思い入れの強い作品なので、その作品にまた携われてとても嬉しいです。
前回観ていた方はもちろん、今回初めて観るという方にも楽しんで頂ける作品を目指したいと思っています。
毎週、皆さんの想像を超えるようなドラマになるよう、スタッフ・キャストの皆さんと力を合わせて撮影に臨みたいと思っていますので、是非ご期待下さい!』

★昨晩、成宮くんがブログにて報告。
http://www.hirokinarimiya.com/blog/id/143.html
いよいよ情報解禁になりました

『ブラッディ・マンデイ』が復活します

実は半年くらい前から
この話は決まっていて
自分にとってすごく好きな役だったし
好きな作品だったので

また
あそこに戻れることが楽しみ

見てくれていたみんなの声が
この作品を復活させてくれたんで
本当にありがたいっす

さらにパワーアップしたJで
2010年はみんなの前に登場したい

楽しみにしててください

★吉瀬さんもブログにて報告。
http://ameblo.jp/michiko-blog/entry-10397143931.html
2008年10月に放送された『 BLOODY MONDAY 』 が来年1月23日~Season2 として戻ってきます!
キャストは前作と同じく、三浦春馬さん、佐藤健さん、成宮寛貴さん、といったおなじみの顔ぶれが勢揃い。
昨日は ポスター撮影で久しぶりに春ちゃん、たけちゃんと再会し、同窓会的な気分でとても嬉しかったです。
そして、衣装を着てカメラ前へ行くとテロリスト折原マヤの完 ・ 全 ・ 復 ・ 活!!
皆さま、来年の放送を お楽しみに ・・・。

★黒川智花ちゃんも25日に有料日記で報告。
役づくりで、外見もまた違った感じにしたいと思っているとの事。
毎日ではないものの結構マメに日記を書いてくれるので…これから楽しみ♪


とりあえず…ポスター、早く見たいよー!
前は春馬くんだけだったけど…今回は3人なのね!

しかも昨日って…たけるくん夕方までは確実にNHKにいたから、その後にポスター撮りがあったって事ですよね!
どんな感じなのかな?

また張り出されたらビルボードチェックしに行かなくちゃ♪