U.K.さんのブログにたけるくん。 | MIHO@岡山の気まま日記-3

U.K.さんのブログにたけるくん。

今、いろいろチェックしていましたら…たけるくん発見!

昨日、神戸海星のMCをしてくださったU.K.さんのブログにたけるくんが!
http://ameblo.jp/ukhatsu/entry-10395279415.html

このピースなたけるくん、めっちゃ可愛い!
そして写真クリックしたら…でかっ!
今までで一番でかいんじゃない?って思うほど大きな写真。
U.K.さん、グッジョブすぎます。
神戸の学園祭でもうまーくたけるくんを楽しいトークに導いてくださった方。

本当にお疲れ様でした。
そして…ありがとうございました。

興奮して眠れないかもー!

あっ、この写真見て衣装レポに書き忘れ発見した(苦笑)。
裏地がヒョウ柄って書いてなかった。。。