プレゼント。 | MIHO@岡山の気まま日記-3

プレゼント。

今日、ある友人から…すごーくすごーく珍しい、貴重なモノを頂きました。
(実際には旅行中に届いてて、不在票が入っててやっと受け取った形だったのですが…)

届いてから何度も何度もそのモノを見てはニコニコ。

本当に素敵なモノをプレゼントしてくれてありがとう♪
いつも素敵情報を教えてくれてありがとう♪

たまーにしか会えないけど…大好きだよー!Eちゃん!

出会ったのって『ブラマン』の制作発表の時だったから…まだ1年ちょっとなんですよね。
そのわりに濃い内容の話してますよね、いろんな意味で(笑)。

また落ち着いたら…ぜひぜひお会いしましょうね!
イベントとかにも行けるようになったら、一緒に行こうね♪