高岩さん情報&ストレス解消。 | MIHO@岡山の気まま日記-3

高岩さん情報&ストレス解消。

まずは…急な情報を。mixiのコミュにて発見!
元々21時からの時間帯がロッテのCM枠なので録画予約を入れていた番組なのですが…なんと、その番組にスーツアクターの高岩さんが出演されるそうです!

本日19:58~22:48
日本テレビ『笑ってコラえて!世界中でガンバル若者応援しっぱなしSP』
■【日本列島 金の卵の旅】
憧れの職業を目指して日々努力している若者たちを、現代の「金の卵」として応援するこのコーナー!
今回は「スタントマン」を目指す若者に密着します!
ヒーローものや危険なシーンには欠かせない彼らは一体どのような訓練を受けているのか!?
そしてそんな彼らの憧れは「ミスター仮面ライダー」と呼ばれ、この10年間で10作品中8作品、主人公の仮面ライダーを演じている高岩成二さん。
憧れの高岩さんにあった生徒は感無量で大粒の涙!
そんな高岩さんからの特別授業とは!?


昨日は仕事でストレスがどどっとやってくる事があった。
お客様が言う事はごもっとも。
ひたすら店長と謝りましたよ…。
(私が悪いわけではないのです。誰だよ、一昨日電話予約を受けたのを伝票に残さなかった人…泣)

…で、ストレスを強く感じるとやってしまうクセがありまして。
それが、お菓子を買い込む事。
久々にやっちゃいました。。。
$MIHOの気まま日記-3-kashi

雨が降って面倒になったので、ルーキーズを見に行くのをやめて地元のスーパーに行ったのがマズかった。
美味しそう!って思ったお菓子をいろいろ買ってしまった。
まぁ、このお菓子達は旦那がちょこちょこと食べる事になるでしょう(笑)。


そろそろ『THE GAME』のスタッフレポートが更新されないかなー?ってチェックしているのですが、まだみたい。
早くたけるくんのコメント&写真が見たいぞー!

そして…しろたんのブログ。
最後の「ごっつぁんです!!(笑)」は…たけるくんからの請け合いですか?(笑)
“春馬”という文字を見る事ができて…ちょっと嬉しかったのでした。