愛してやまないこの男の正体は。 | MIHO@岡山の気まま日記-3

愛してやまないこの男の正体は。

$MIHOの気まま日記-3-FIT'S


今日、帰りにローソンにてFit'sの新味をゲットしてきました。
ampm、ファミマ、サンクスにはまだなかったです。
Fit'sのサイトもリニューアル!
http://lotte-fits.jp/index.html

…でこの後、いろいろ更新しなきゃ!な事があるので先に書いておこうっと。

『THE GAME』のスタッフレポートが更新されました!
「どおりも愛してやまないこの男」の正解は…たっくんこと植原卓也くんでした。
http://thegame.amuseblog.jp/report/2009/09/post-3a4e.html

ドキドキしていただけに拍子抜け。
まぁ勝手に想像していただけなんですけどね。

明日は…もっとドキドキだー。
だって確実に「絶対!」のあの方ですから…。
イベント初参加で初々しい爽やかな空気を作ってくれた方ですから…。
たけるくんとかなり仲良く目線を合わせてはお喋りしていたし、「大好きですから…」とたけるくんの事を言っちゃうし…。
たけるくんとのハグハグや、奨悟くんとのハグハグがめっちゃかわいかったんですよね。

初めて「王様の言う事は…」「ぜったい!」と会場に言って貰った時の驚きと喜びの表情が忘れられないです。
それから毎回の恒例になりましたもんね!

って事で、明日の登場は神木隆之介くんと予想。
これがハズレたら…結構ショックかも。

隆くんの可愛い写真が今から楽しみだなー。

っていうか、隆くんブログやってくれないかな?
今、一番ブログを読んでみたい人かも…。