みんなでお揃い? | MIHO@岡山の気まま日記-3

みんなでお揃い?

今日更新されたたけるくんのブログ。

アッキーが何度も何度も紹介している『m.a』のTシャツ。
川村くんやしろたんも着てるTシャツ。
なんなんですか?
ニコガクメンバーが揃いも揃って『m.a』を着てて…。
(ちなみに『m.a』は http://www.m-dot-a.jp/index.html です)

アッキーが最初に紹介した時から可愛いけど…高いなーって気になってはいたのですが…。
たけるくんが着てるのを見ると…欲しくなっちゃいますね(苦笑)。


そして…たけるくんの携帯。
やっぱり治してるんだ。
『電王』の時、ブログ本を見たら2007.9.7。
あの携帯に変えてから…2年使ってるんだよね。
でも機種変じゃなく修理しているってところが…なんかモノを大事にしてるなーって思って好感度が増しますね。

代機で写真撮ってくれてるのも…嬉しい。
でも…そこはどこのホテルなのかな?
いろいろ噂が流れてますが…(といってもたった1人の目撃談だけですよね)たけるくんが笑顔で過ごせていればいいなって思います。

「ぼくは元気です。」

この言葉だけで…私も元気を頂きました。

噂(某所に春馬くんと一緒にいたって話)が本当ならば、そのうちきっとたけるくん本人が報告してくれるでしょ。
なーんて思ってます。