<追記有>向井理握手会@福家書店銀座店 | MIHO@岡山の気まま日記-3

<追記有>向井理握手会@福家書店銀座店

MIHOの気まま日記-3-090830-mukai

今日は向井理くんの写真集『ライカム』発売記念の握手会に行ってきました。

『BECK』の苗場での撮影の時、金髪の向井くんに撃ち抜かれてしまったアメンバーNちゃんと一緒に。

かなり早めに到着したら…「2000番までご案内しています」。
ん?私の番号2121番で…14:45集合なのに…今は14時過ぎ。
早過ぎじゃない?

ちょっとしてNちゃん到着。
その頃には全部の番号を呼び終わってて、来た人から中に入るような状況になっていました。

それが故、なんか何を話そうかって考える余裕もなくアッという間に正面に向井くんがいる所の場所に。
(あっ、その前にインフルエンザ対策で殺菌消毒がありましたけど)

黒髪になった向井くんは、金髪の時よりかなり幼く見えました。
超爽やか好青年って感じ。
金髪の時の方が大人っぽく見えたんですよね。

そして…自分の番。

私「苗場の1日目に行きました」
向井くん「ありがとうございます」
私「BECKお疲れ様でした」
向井くん「お疲れ様でした(にっこり)」

って感じで短い時間に2言も話してしまった。
向井くんの握手はふんわり。ぎゅっとされる事はありませんでしたね。
ちょっと肌が荒れてるかな?って感じでしたが、爽やかな笑顔を頂きました。

その後はNちゃんと銀座ついでに銀座一丁目の交差点に。
これは『THE GAME』を見た方は…わかりますよね!
オープニングで春馬くん&たけるくんが走ってたところ。
MIHOの気まま日記-3-090830-ginza-1

MIHOの気まま日記-3-090830-ginza-2

そしてその後はのんびりNちゃんと一緒にお茶してから帰りました。
いっぱいたけるくん(&アミューズの俳優さん)の話をして帰りました。

MIHOの気まま日記-3-090830-ginza-3

MIHOの気まま日記-3-090830-ginza-4

写真の猫ちゃんはなぜか銀座四丁目の看板の上にいたので…。
みんなの注目の的になっていました。

今日の握手会の記事はこちら。

<オリコン>
『写真集発売イベントにファン3000人! 人気の向井理、結婚は「30代になってから」』
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/68777/full/
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090830-00000003-oric-ent

<日刊スポーツ>
『向井理が写真集、入浴シーンや水着も披露』
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20090830-537414.html

<デイリースポーツ>
『向井理ビックリ!握手会に3000人』
http://www.daily.co.jp/newsflash/2009/08/30/0002289995.shtml

<日テレNEWS24>
『向井理、理想の女性像を公言「大和撫子のような人」』
http://news24.jp/entertainment/news/167702.html


~追記~
向井くんの写真集の感想を書き忘れてました。
あのー、私、無精髭があまり好きでないのです。
…で、沖縄の写真が無精髭なんですよね。
メガネ写真だと萌えなんですけど…。(メガネフェチなので)
どうしても無精髭に目が行ってしまうんです。。。
「作り笑顔は作らない」というのを決めて撮影したらしく、自然な笑顔や素の感じの写真が多かったです。