お祝い。 | MIHO@岡山の気まま日記-3

お祝い。

MIHOの気まま日記-3-090825-1

MIHOの気まま日記-3-090825-2


今日はいつもなら仕事なのですが…職場の休館日でお休み。

ふらりと横須賀に買物に行ってきました。
横浜よりもほんの少し物価が安いって思うんです…横須賀。
実際にストールが300円で売ってて驚いたり…。

帰りに本屋に寄り『メイちゃんの執事』10巻を購入。

そして…勝手にたけるくんの快気祝いって事でケーキを買ってきました。
2人暮らしなのに4個なのは気にせずに(笑)。

さて…『ほん怖』見るぞー!

って書いてたら、たけるくんからブログ更新が!
(http://ameblo.jp/takeru-s/entry-10328366473.html)
たけるくんもリアルタイムで見られるって。
今日はゆったりめのスケジュールだったのかな?
この時間に家にいるって事は…。
すごーくホッとしました。


そして…どーりくんがたけるくんの事を書いてくれてる。
たけるくんの事が気になって仕方ないのかな?
http://dori.amuse.moo.jp/?eid=1115323

そして塁斗くんが今日の夜からアメブロでブログ始めるらしい。
まだみたいだけど…。

青柳塁斗blog『ぶろぐっぽいのはじめました。』の報告。
http://www.amuse.co.jp/artist/aoyagi_ruito/
ブログはこちら。(21時オープン)
http://ameblo.jp/ruito-aoyagi/