もう…謝らないで。 | MIHO@岡山の気まま日記-3

もう…謝らないで。

たけるくんのブログ。
明日から現場復帰の報告。
とても嬉しかったです。

でも…嬉しい気持ちより印象に残ったのが、たけるくんのお詫びの言葉。

休養に入ってから、何度も「申し訳ありません」と書いているたけるくん。
もういいから…。
みんなわかってるから…。
インフルエンザは気をつけててもかかるものだから…不可抗力だと思うから。

もう謝らないでください。
たけるくんが今まで寝る間も惜しんで頑張って撮影していた事はファンならみんな知ってるから…。

そして…もっともっと頑張るなんて言わないでください。
今までもすごーく頑張ってた事、わかってるから。
これ以上頑張るって…無理する事になるから。

確かに今回の日程変更で行けなくなる人は絶対にいると思うし。
賀来くんのように撮影でイベントに参加できなくなった人もいるし。
という事は賀来くんのファンの方は賀来くんに会えないという事で…。
この方達には申し訳なかったっていうのはわかります。

でも延期した事によって16日には出演できなかった植原くん&橋本くんは参加できる事になったという嬉しい事もあるし…。

たけるくんがそこまで気にしなくていいと思います。
でも…いつも人の事を気にするたけるくんだから、気にしちゃうんだろうけど。


私はたけるくんが笑顔でいてくれる事が一番の願いです。
元気に「今の仕事、充実してます」って言ってくれるのが願いです。

これからもっともっと役者として成長して行く『佐藤健』くんを、末永く応援していきたいです。
っていうか、応援させてください。