12/14 SMOOTH ACE@晴れたら空に豆まいて | MIHO@岡山の気まま日記-3

12/14 SMOOTH ACE@晴れたら空に豆まいて

MIHOの気まま日記-3-081214-SA


とりあえず…感想を少しだけ。
セットリストなどは明日のエキストラが終わるまでは余裕がないので…少し待っててください。


やっぱりスムースのライブは安定しています。
そして心がほっこりします。
暖かい気持ちになります。

そして、自分の居場所がある事を感謝します。
スムースに、スムース仲間に会えてよかったって思えます。

幸せな時間を共有できた事に感謝。

そしてまたひとり、スムース仲間が増えました。
ものすごーく久しぶりの再会もありました。

SMOOTH ACEのライブは笑顔であふれていました。
特に『REMAINS』の収録曲ににっこにこ。

今年中にもう一度逢えるかな?逢えないかな?
来年のライブ初めはもしかしたらスムースかも?