<ほぼネタバレなし>『ブラッディ・マンデイ』第8話終了! | MIHO@岡山の気まま日記-3

<ほぼネタバレなし>『ブラッディ・マンデイ』第8話終了!

偶数回は佐藤健くんの出演時間が多い。
なんかそんな気がするのは気のせいでしょうか?

今週の『ブラッディ・マンデイ』。第8話。
たけるくんが「新聞部の回」とブログに書いていましたが…今までで一番スリリングな回だったと思います。
1時間が本当に早く感じて、ドキドキして。
CMが流れるたびに「もう!早くCM終われ~!」って思って。

途中からは涙ですよ。
特に…最後の方では泣きまくり。
藤丸くんのとあるセリフに大泣き。
音弥くんの泣きの演技では、それを見ている私もほぼ号泣。

たけるくん、また演技がうまくなったな~。
そう思ったのでした。

さて来週の第9話。
原作(マガジン)にどんどん近づいていってますね~。
来週はいろんな事がキーポイントになってそうなので、見逃せません!
オリジナルストーリーの部分もいっぱいあるけれど、大事な所は原作と同じ状態に持っていくのかな?
ますます目が離せない『ブラッディ・マンデイ』です。
最終回まであと3回。

とてもとても周りの反響で気になり始めている方は動画サイトで見てはいかが?
http://youtubetvdoramadouga.blog111.fc2.com/blog-entry-1234.html
きっと一気に見るとハマりますよ~!
(視聴率も11%後半で安定しているし、録画率も2位キープ。話題にもなってきていますね!)