AAAに佐藤健くん出演決定! | MIHO@岡山の気まま日記-3

AAAに佐藤健くん出演決定!

昨日のレポも書かなきゃなんだけど…先に情報を。
(レポ書き終わってます。日付で11/25にあります)

本日、12/1に武道館で行われる『AAA』の追加出演者が発表されたのですが、その中にたけるくんの名前が~!

【Act Against AIDS 2008 THE VARIETY】
(http://www.actagainstaids.com/)
■日程 2008年12月1日(月)
■時間 17:30開場/18:30開演
■会場 日本武道館
■料金 前売¥5,500-(税込・指定)

■出演者 岸谷五朗/寺脇康文/サンプラザ中野くん/パッパラー河合/ポルノグラフィティ/Perfume/岸谷香/森雪之丞/FLOW/漁港/野沢"毛ガニ"秀行/PaniCrew/村川絵梨/水沢エレナ/小出恵介/仲里依紗/林剛史/三浦春馬/佐藤健/ほか

IDOL:エンペラー福田/バーベQ和佐田/キューティクル鈴木/千葉"団長"孝/五十嵐公太/立井幹也/里村美和/BuriBariBombers(武田和大/佐久間勲/茶谷将彦/霜田ゆーじ)/白土直子/丸山優子
(出演決定順)

追加出演者発表に伴い、若干枚数ではございますが関係者チケットを一部開放し、一般発売させて頂くことに致しました。

※チケット追加販売※
 11/27(木) 10:00より、チケットぴあ にて販売開始
 0570-02-9999(Pコード:306-030)

追加出演者の一番最後がたけるくん。
つまり…出演決定が一番最後だったって事ですよね~。
明日が追加発売日なので、行こうと思った方は…どうぞ。

ちなみに、私は明日はぴあに行けないのでヤフオクを覗いてみたら…あれあれ?
意外といっぱい出てました。
そんな訳でちょっとのんびり見られる席を約半額で落札。
12/1は仕事終わりで武道館にダッシュいたします☆


あっ…あと。
本日、知人に頼んでいたテレビ愛知『ボニータ!ボニータ!!』が届きました。
あの学園祭の時の興奮が蘇りました。
ちゃんと見てないけど…たぶん私映ってそうな角度にカメラが向いてました。
やばいっ!ときめいてる顔してるのがばれちゃうかも。。。(滝汗)

時間としては短かったけど、あの学園祭の時の映像が見られるだけで大満足です~!
名古屋の某Pさん、本当に本当にありがとうございました~♪