ん?もしかして…。 | MIHO@岡山の気まま日記-3

ん?もしかして…。

まず最初に…ひとつ『ROOKIES』情報です。
横浜ベイスターズの工藤投手のブログにルーキーズメンバーの写真が掲載されています!
http://www.kudoh47.com/blog/blog47/
そして…テレビ情報も。
12月3日(水)19:00から「輝く!一生懸命テレビ大賞」でブログに書かれている撮影が見られるらしいです。
今から手帳に書いておかなければっ!

さてさて。
今日はのんびりまったり一日家にいました。
昨日から「ん?なんか喉痛い?鼻水出る?気のせいよね?」って感じなので。
ちゃんと薬を飲んでます。

だって…今週は風邪をひどくさせる訳にはいきませんから…。
『ROOKIES』のエキストラの為にとっとと治します!
でも問題は天気予報。
明日早めに雨がどっと降って(明日の『ROOKIES』撮影は室内だから問題ないですよね)、明後日は雨が降らない事を祈ります。
せっかく当たったんだからね~。
しかも大宮だから、帰りにちょっと寄り道しようと思ってるし。

ひとり参加の予定だったエキストラ。
前に鹿窪のエキストラでご一緒させて頂いた方と連絡を取ったら、なんとこの方も大宮&神宮に参加との事。
また一緒に参加しようって事になりました。
やっぱり1人よりも楽しさを分かち合える方と一緒の方が、より楽しめますものね!
他にもマイミクさんとか参加しないのかな~?

もうすぐニコガクナイン&佐藤健くんに会えるかも?なんて思うとドキドキ。
今からとても楽しみです♪