心配だな〜。 | MIHO@岡山の気まま日記-3

心配だな〜。

今日の佐藤健くんのブログ(http://ameblo.jp/takeru-s/)の写真。
今まで写メじゃない雑誌の撮影時のものを使うのって珍しい。
(ソースを調べるとGyaO撮影時のものでした)
珍しいというか…新しいブログになって帯広の写真以外ではなかったんじゃないかな?

写メを撮れないほど忙しいって事だよね?
本当に心配になってきます。

『ブラッディ・マンデイ』に『ROOKIES』、それに『メイちゃんの執事』が加わるって…殺人的スケジュールですよ。
若いからって無理させちゃダメですよね~。

今が頑張り時なのかもしれないけど…もう少し事務所はたけるくんの体の事を考えて欲しいです。

ドラマ出演が決まって嬉しいはずなのに…なんか心の中がモヤモヤとすっきりしない感じです。
元気そうなたけるくんの日記を読みたいな。
強がりじゃない本当に元気そうな日記を…。