たけるくん、新ドラマ決定! | MIHO@岡山の気まま日記-3

たけるくん、新ドラマ決定!

朝から嬉しい情報が飛び込んできました!
佐藤健くんが1月スタートのドラマにも出演が決定しました~☆

フジテレビ系火曜9時『メイちゃんの執事(仮)』
水嶋ヒロくんの弟役との事です。

あらま、仮面ライダーカブトと電王の競演ですか!
両方見ていた私としては…別の意味でも嬉しい。

そして…たけるくんが遂にフジテレビに進出というのも嬉しい!
そして、このような発表の時に名前がきちんと発表されるようになったのも嬉しい。
どんどん知名度が上がっていくな~。

内容は『イケパラ』のプロデューサーが手がけるらしく、楽しいドラマになりそうですね!
笑顔がいっぱい見られそう。
しかし…榮倉奈々さんと三角関係を展開する水嶋ヒロさんの弟役って。
役どころも気になるところ。

『ブラッディ・マンデイ』と『ROOKIES』の撮影で本当に大変そうなたけるくん。
1月からも忙しそうですが…体調を崩しませんように。


~各種ニュース~
ORICON STYLE
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/60216/full/

サンケイスポーツ
http://www.sanspo.com/geino/news/081119/gnj0811190512022-n2.htm

デイリースポーツ
http://www.daily.co.jp/gossip/2008/11/19/0001574235.shtml