『出かけない』という慣れ | MIHO@岡山の気まま日記-3

『出かけない』という慣れ

慣れというのは怖いものですね。

昔はちょっとでも時間があればライブに出かけていました。
それが当たり前でした。

でも『ROOKIES』にハマって、ドラマの為に出かけないという事をするようになって…。
出かけない事に慣れてしまいました。

今日も少し遠い場所でSMOOTH ACEがミニライブをするし。
ものすごく近い場所でアルケミストのフリーライブがある。

なのに…出かける準備が面倒でのんびりと家にいます。
ダメダメだな~、自分。

あと、出かける交通費で「あの雑誌が買える」とか考えちゃう自分がいて。
(だって…佐藤健くんが載ってる雑誌って高いのよね。滝汗)
やっぱりダメダメだな~。

まぁ、今日は『ブラッディ・マンデイ』の日だし…。
16時からはダイジェストが放送されるから、その編集がどのようにされているか気になるので、出かけてもライブ1ステしか見られないし。

今日はダイジェストの時間までのんびり待ち受け画像作ってようっと♪
(自分用に作るだけで、人に配布は一切していません。直メールしている方には無理矢理くっつけてメールしているけど。爆)