す…すごいな!アメブロ。 | MIHO@岡山の気まま日記-3

す…すごいな!アメブロ。

私、mixiと同じ日記をアメブロにも書いているのですが…。

木曜日のアクセス数がなんと1000超え!
(普通は平均300~400くらい。それでもすごい!)
検索などで来て頂いた方、本当にありがとうございます。

あの~、私なにかすごい事書きましたっけ?
一般人の日記ですけど…。

確かに佐藤健くんネタ(&『ROOKIES』や『ブラッディ・マンデイ』ネタ)を書いていましたが…。

さすが!アメブロ。
普通の日記を書くにもちょっと緊張感を増す出来事でした。
これからもよろしくお願いいたします♪


明日は土曜日ですよ~!
『ブラッディ・マンデイ』第6話ですよ~!
夕方16時からはダイジェストもありますよ~!
要チェックです☆