いよいよ『ROOKIES』クランクイン! | MIHO@岡山の気まま日記-3

いよいよ『ROOKIES』クランクイン!

いよいよですね!
本日『ROOKIES』のクランクインの日がやってきました。

エキストラ募集も11/11からになっていたし、
さっき市原くんもブログに「間もなく」と書いていました。

自分が何をする訳でもないのですが…なんだか嬉しい♪
やっぱり『ROOKIES』大好きだからな~。
ニコガクメンバーも大好きだし。

エキストラ募集の情報も徐々に詳細が出ていますが…あんなに出して平気なのか?
またドラマの時のように野次馬いっぱい来ちゃうぞ!

っていうか、17日、18日の平塚球場行きたいぞ~!
絶対に仕事休めないよ~。(;;)
はぁ、撃沈。比較的近いのに。。。
他の応募した日が当たる事を本当に切に願います。

とにかくスケジュールが劇的にハードな『ROOKIES』。
普通でも大変だったのに、ドラマが重なっている城田優くん&佐藤健くんは本当に大変そうですよね。
髪型もどうするんだろう?

とにもかくにも『ROOKIES』に関わる全ての人が怪我や病気にならないように、無事に撮影が終わる事を願います。
キャストの皆さんもスタッフの皆さんもがんばってください!