成長したね! | MIHO@岡山の気まま日記-3

成長したね!

今日は、ちょっとのんびり休日だったので。
佐藤健くんが出演した番組をいろいろ見ていました。

私の手元にある一番古い映像は『劇場版電王 俺、誕生!』の番宣。
これが放送された頃って、まだ私はそんなに熱いファンではなかったはず。
でもこんな時にオタク気質が役に立ってた!
「気になるものは録画保存しておいてみる」
この気持ちできっと録画していたんだろうな~。
(実質好きになったのは秋くらいから。ハマったのは今年に入って実感)

『電王』の頃の番宣は…ほとんど番宣になってなかった。
秋山莉奈ちゃんがリードして番宣が成立していました。
(『やぐちひとり』でも矢口さんがリードしていたし…)

ところが『ROOKIES』の大量番宣出演のおかげで、今では番宣上手に。
主演の三浦春馬くんよりしっかりと番宣できるようになりましたもん!

たけるくん、成長しましたね!
これからもしっかりと佐藤健という俳優さんの成長を見ていきたいです。