<関西の方!>忘れないようにね〜! | MIHO@岡山の気まま日記-3

<関西の方!>忘れないようにね〜!

先週放送予定だったMBS『ちちんぷいぷい』(14:55~17:50)。
佐藤健くんが出演する予定が明日(火曜)です。

延期されたので、関西地域の方は見るのを忘れないようにしてくださいね~!
関東で放送されないのが本当に悲しいです。(;;)


今日の学園祭は無事に開催されたものの、いろいろトラブルもあったようで…。
たけるくんが行きたがって行ったはずの神戸の学園祭。
ファンの方に多く不満が残ったのは残念ですよね。
来年もし学園祭があるのなら、絶対にチケット制(事前座席指定)にして頂きたいです。

とにもかくにも、ドラマ撮影で忙しい中6ケ所の学園祭でトークショーを行ってくれた佐藤健くん。
本当にお疲れさまでした!
そして…ありがとうございました。
3ケ所(千葉、岡山、名古屋)も行けた私は幸せものです♪