『ブラマン』視聴率(TV出演情報有) | MIHO@岡山の気まま日記-3

『ブラマン』視聴率(TV出演情報有)

視聴率でドラマのよさが伝わるものではないけれど…。
やっぱり気になってしまうもの。

『ブラッディ・マンデイ』の初回放送の視聴率が発表されましたね。
11.4%

思っていたよりも低いです。
でも…土曜日のあの時間帯はリアルタイムでなかなか見られないので、録画の人が多い事を祈りましょう。

だって…『ROOKIES』の時も初回放送は12.2%だったはずだから、今後の展開によってはもっと話題になるはず。

もし初回放送を見忘れた方は、土曜日の14時から再放送がありますので要チェックですよ~!

そして明日から、また番宣の放送がありますよ~!
みんな、忘れないようにチェックですよ~!

10月15日(水)
24:29~24:59『オビラジR』(三浦春馬、佐藤健)

10月16日(木)
18:55~20:48『世界一短いギャグ祭お笑いメリーゴーランド』(吉瀬美智子、佐藤健、芦名星、片瀬那奈)

10月17日(金)
23:15~23:45『恋するハニカミ!』(佐藤健、吉沢悠)

10月18日(土)
14:00~15:54『ブラッディ・マンデイ』(初回2時間スペシャル再放送)

10月18日(土)
19:00~19:56『ザ・イロモネア』(三浦春馬、吉瀬美智子、佐藤健、吉澤悠、松重豊、片瀬那奈)

10月20日(月)
18:55~19:53『関口宏の東京フレンドパーク2』(三浦春馬、吉瀬美智子、佐藤健)

10月25日(土)
19:00~19:56『ザ・イロモネア』(三浦春馬、吉瀬美智子、佐藤健、吉澤悠、松重豊、片瀬那奈)

~あとサイト情報~
MSNの『イケメンINTERVIEW』というところにたけるくんのインタビューが載ってます。

http://transform.jp.msn.com/oic/special/vol5/01.htm

恋愛ネタの苦手なたけるくん。
きっと「え~!わかんないっす」って言いながら答えていたんだろうな~。