お久しぶりの城山ホテル鹿児島(HPより)


もう10年ぐらい前かな?

ここの露天風呂の景色に惚れて随分と来ております

が、一年ぶりぐらい

なんせ外国人観光客の増加でめちゃ高くなって笑い泣き


今回は3月だったかJALパックのセールで

安かったのでお久しぶりに泊まれました


チェックイン時JALパック経由だけど

ワンハーモニーのルームグレードアップバウチャーを使おうと…見せたら

(JALシティと日航は直接予約で無くてもOKにしてくれた)

今回既にアップグレード済とのことでした


アップグレード済ってことは…ホテル都合…


部屋は低層階左端、フロントは右端…

めちゃ遠い

イメージ関空の保安検査から乗り場ぐらいチーン


シングルの団体を入れる為

シングルから低層階端っこの建物ビューの

スタンダードダブルに笑

↓建物ビュー


部屋はスタンダードダブル


ソファ


ベッド


お風呂トイレ


飲み物と冷蔵庫


広めのダブル

やっすい価格で予約してるので文句はありません


でも露天風呂まで遠いのよ

反対側の端です


行って来ます♨️