今回もまた弾丸で…
札幌に来ました

空港から電車で最寄りの中島公園駅下車
地上に上がったら

普通に雪国やんっ滝汗


今回もいろいろホテル見比べて

JALシティが意外に安かったので

もちろんワンハーモニーのUG狙いですニヒヒ


プランはおまかせシングルユースプラン

でも後々見てみると部屋は主に2種類

モデレートツインとスーペリアツインのみ

12階高層階のスーペリアツインでした



では早速


部屋に入るなり

早速電気の点け方分からず戸惑う

必死にカードキーを差すところ探してたら

真っ暗に

左側のMASTERボタン押せば点きました


おおー、いい感じ

最近よくあるこの横長のソファー、好きです


外の景色は(朝撮り)


やっぱりネスプレッソがあります

お水も2本


バスルームはセパレートうれしいニヤニヤ

ゆっくり湯船に浸かれる、最高


ってここは大浴場付きなんですが

サウナもありました


アメニティはよくあるやつです


JALシティのオリジナルシャンプーボトル

初めてみました

中身はどこのだろ?(どこでもいいけど)


ここのフロントスタッフの方も感じ良かったなー

ちなみに国内最南端のJALシティはもひとつ


ってことで早速晩御飯食べに出かけます