お久しぶりの但馬タッチ
ついつい先日勢いで購入してました

が、伊丹に着く前に


天候調査中

払い戻しか日付変更しようかと思ったけど

なんやかんや言うて大丈夫

と、根拠のない自身ニヒヒ


最終は引き返す可能性があるとのアナウンス


全く気にせず離陸


確かに雲分厚いなー

なんて思いながら爆睡チーン


気が付いたらあれ?日本海?

めちゃ遠回りしてない?


この時点で気付く…

ヤバいんちゃうの

日本海側からぐるっと回るとしても

ほんと雲の切れ間がない


そしてなんか上昇してますけど

はい引き返し

ダイバートは何度かありますが

400搭乗にして初体験です


本当に但馬に用がある人はどうなるの?

と思ってましたが

この便は払い戻しとなり

宝塚もしくは但馬まで5000円で

乗り合いタクシーが用意されるとのこと


で私の回数実積どうなるんでしょ??

伊丹但馬の往復は払い戻ししました

何も無かったことになるのかな?


17時30分に離陸して18時31分に着陸

1時間の周遊でした