なかなか似顔絵シール整理に手が付けられてません。
一体何枚あるのか。第二弾はコロナ禍真っ只中の
2020年4月からコソッと始まりコソッと終わってた。
もう少ししたらします笑

さて2022年の22レグ目は伊丹那覇便。

F席は全て既に指定済みでした。

クラスJにアップグレードも考えましたが、

ガラガラなので普通席三席を1人で使う方が

楽と考えアップグレードしませんでした。

ほんとガラガラで数日前から既に前の方全てブロックされてました。


そういや搭乗前にサクララウンジで551を。

焼売6個とちまき2つ。危うく焼売12個にしたら食べきれなかった。

551と言えば豚まんですが、今回はパスです。


んま何事もなく無事着陸。


レンタカー借りていつものそば屋へ行くのでした。