昨日機材トラブルがありましたが、
どうにか沖縄から帰ってきました。
また次回書きたいと思います。

さて嘉例川駅で時間を潰してレンタカーを返し空港へ。
ほんと10分ぐらいなので時間調整にピッタリです。
渋滞もないので、30分あれば移動時間も含め、
嘉例川駅の見学ができます。

2022年21レグ目は帰り便、鹿児島伊丹便です。

帰り便は結構空いてました。


ここで衝撃の事実を知ります。

いつも通り搭乗時に似顔絵シールを依頼。


私もう在庫ないんです。

終了してるのご存知ですよね。


なんと終了してた。

なので、最近持ってないCAさんが増えて来たのか…


新しいのが始まるみたい。とは言うてはりました。


一旦似顔絵シールまとめたいと思います。

近いうちに🤣🤣🤣