お久しぶりにアメフトのお話。
今学生アメフトは春シーズン真っ只中。

関西では中学生高校生は各県の予選が終わり
関西大会が間もなく始まります。

中学アメフト関西大会

高校アメフト関西大会

もちろん大学アメフトも春シーズンです。

昨日は3年ぶりに開催される東大京大戦を観戦。

両チーム共にチームカラーが青なので

双青戦と呼ばれ伝統のある試合です。

ちなみに東大京大共に関東関西の一部リーグに

所属する強豪校です。


午前中用事があったので時間ギリギリに。

周辺駐車場がほぼ満車ギリギリ停められました。


京都で開催だったのですが、東大の応援の方も

多数来られてました。

開催場所は関西関東交互開催だったかと思います




試合は34-7で京大の勝ち。

やっぱり都立西高校出身の京大QB泉くんがいいっ。