今回のホテルはディープエリア、辻にある

パシフィックホテル沖縄

お部屋お任せプランで駐車料金無料で安かったので初めて泊まってみました。。。


まず次回は無いです😅😅😅


築年数が古いのは知っていたので、全く問題無いのですが、清潔じゃないんですよね…なんとなく。


部屋の床も目に見えるゴミっぽいの落ちてるし、

爪っぽいの落ちてるし…


お湯はぬるま湯しか出ないし、部屋は寒いし…

構造上の問題か、確実に水が手前に流れてきて、下がびちょびちょになります。

バスマットが水浸しでびっくりしました。

これはしょうがないですが、部屋が古いためコンセントがベッドサイドになく

風呂トイレの電気の下

テレビボードの横

机の下

しかない…


しかもこの部屋トリプル。

3人で泊まったら携帯充電できません…コンセントぐらい作ったらいいのに…


もしくは部屋に延長コード置いておくとか。

そういうビジネスホテルあったなー🤣

結局フロントで延長コード借りました。


質は地方の昔のビジネスホテル並みかな。


安いので我慢します🥲🥲🥲


と言うことでおススメしません。

てか居ないか、パシフィックホテル選択する人笑