すっかりコロナ禍で?じゃないかもしれませんが忘れてました。

昨年末からのキャッシュレス還元ポイント。
私はpontaポイントに還元をしてたのですが、
手続きもよくわかって無くて、還元申請したら終わりと思っていたら…

申請してもらったギフトコードを、pontaのwebでポイントにしないといけなくて…昨日気付きました。

大したポイント数ではありませんが、急遽お金持ちになった気分ですニヒヒニヒヒニヒヒ

しかも9月末期限のじゃらんのポイントも5000ポイント強ありました。

これはGoToとあわせて、どこかに旅行に行けと言わんばかり。
昨晩から検索しまくって結局…

毎度の沖縄
年末に近くになり、忙しく休みが取りにくく1泊2日です。

検索しまくってたのですが、この日程でこの便は圧倒的にJALパックより、じゃらんJALパックの方が安かった。

一瞬JALパックがGoToに紛れて便乗値上げか?と思いましたが、他の日程ではそんなことなく…

AIさんでしょうかね?!

とりあえずこの日程、じゃらんJALパックが安かった上に、
1️⃣キャッシュレス還元のpontaポイント
2️⃣期間限定じゃらんポイント
3️⃣GoTo
を使って格安で行って来ます。

って言ってもいつものビジネスホテルより少しだけいいホテルの普通の部屋笑い泣きに泊まるだけです。

そういや地域共通クーポンも貰えるから、出費は実質気持ち程度…安い!

港までの交通費やなんやかんやは要りますが…