リニューアルオープン5日目でようやく行けました。
伊丹のラウンジ。保安検査場を抜けた所に突然入口が現れます。

まだ伊丹空港改装中なので恐らくDP用の保安検査場から直結するものと思われます。

入口を入るとすぐに羽田と同じくエスカレーターが。
エスカレーターを上がって正面にはお花が。
正面を左に曲がると突き当たりにカウンターが見えてきます。
DPラウンジは正面向いて右側に入口がありました。
入口入って右がラウンジになります。
こんな感じ。
芸術的センスが無い私には理解できませんが、何やら置き物があります。
この景色を見て後悔。もう少し早く来れば良かった。
▼伊丹空港のオスプレイ離陸
昨日の画像を見ているといつもJ-AIRやJACの機材がある場所にオスプレイが停まっていたはず。うわー、正面やんっ!

あっ、ここじゃないや、オスプレイが停まってたの。もっと右だわ。
んま、沖縄で見てるからいいか。

とりあえず一通りでは無いけれど取ってみる。
六甲山麓ミルクパン美味しい!!
そして伊丹名物?青汁も!
後でミルクパンお代わりしようっと。
カレーチャウダーも美味しかった。