上海は今日も天気が悪く、朝方は雨が降ってました。部屋からの風景です…

さて今年の最終の107レグ目は上海浦東⇒関西です。

特に特筆すべきこと無いのですが…
浦東空港の第1ターミナルって全然何も無いんですね…以前は第2ターミナルだったけな?!

非常口席の窓側だったのですが、隣の中国の方が大柄で両肘掛けを使いさらにはみ出てて、めちゃ狭い…

そういえば…事件がありました!!
非常口席なので、手荷物を上に収納していたのですが、機内販売で何か買うかも?と思い財布だけ出しておきました。

見事に機内に忘れ…

今回はお仕事関係の方の車で関空まで来ていたので、財布を出さずにそのまま京都市内に入った頃に

岸和田からの見慣れぬ電話番号から着信が。
出てみると日本航空〇〇(聞こえなかった)から着信でした。

財布をお忘れでは……

あっ!

取りに来られるか、明日着でお送りするか?
とのことでしたので、明日着で会社にと伝えると、
財布に入っていた名刺の先でいいですか?とのこと。

うわっ中身全部見られてるやん!!恥ずかしい。
変なもの入れて無かったやろか。

清掃時に発見されたみたいですが、中身は無事なんやろか。

結局先方の確認不足で明日着は無理で明後日着と再度電話があったので、明日朝関空に取りに行きます。