3わん 梅雨の石垣島へ ③ | スムーストリオ

3わん 梅雨の石垣島へ ③

4日  最終日

 

 

朝食は和食にしました☆

3わんには前日同様、玄米雑炊ウィンク

 

 

 

朝から湿度が高く蒸し暑かったー

そんな天気を若干1名

大喜びでしたダックス

 

 

チェックアウト後、御神崎灯台へ

 

 

灯台から見た景色。石垣ブルーが美しかったキラキラ

 

ダンナとスムーストリオは車の中で待機。

とにかく暑かったので、私が代表でこの景色を見てきたよニヒヒヒ♪

 

 

 

御神崎からの帰り道 ↓

 

 

なんか絵になるなーと撮ってみたカメラ SP

 

 

バンナ公園から見た竹富島。

前回(昨年11月)みんなで行ったねースキ

 

 

 

今回お世話になったレンタカー車。

急遽決まった旅行だったので、当然レンタカーの手配も遅れた。

よって・・・軽しかなかった。

軽でも充分だけど、料金は軽だと高くなるのね💦

 

 

 

 

 

1番暑い時間帯に飛行機に乗せるのでちょっと不安もあった。

でも、クレートの周りに保冷剤を巻いてくれました。

 

 

 

暑さに負けず3わん無事に羽田へ到着!!12

 

 

 

行きの飛行機の中でダンナと、

今回でキューちゃんラストフライトだね・・・楽しもうね!

 

そんな話をしてたんだけど・・・^^;

 

 

 

 

元気に15歳を迎えて体調良かったらまた行こうねースキ

 

 

 

 

旅行後、3わん体調崩すこともなく元気いえー

 

 

 

年明け、大手術を乗り越えて、

GW前にまた試練があったけどそれも乗り越え、

もう2回も空旅を楽しむキュー姉さん飛行機

 

キューおばぁには脱帽ですニコ

 

 

旅行記