すいらんワンフェス&記念日♡ | スムーストリオ

すいらんワンフェス&記念日♡

 

 8日  すいらんへ行ってきました。

 

ちょうど『すいらんワンフェス2017秋』 開催中音譜

 

 

 

洋服やおやつ等の出店もなく

以前と比べかなり寂しいイベントだったあせる

 

 

 

 

空飛ぶ犬の撮影会は、

4年前 キュー姉さんとディープを撮ってもらったので、

今回、珊瑚を撮ってもらいましたカメラ SP

 

 

後日CDが送られてくるので楽しみ(^ε^)♪

 

 

 

PULLER体験会があったので、

珊瑚と兄ちゃん(ダンナ)が参加がんばる

 

 

15組だったかな?

先生を中心にみんなで輪になってお勉強中です。

 

 

 

 

 

キュー姉さんとディープは監視中目

 

 

 

いぬのきもち10月号にPULLERが付録でついてきたのですが

珊瑚はボールの次に大好きなおもちゃ!!12

 

 

一生懸命 お勉強してましたよウィンク

 

 

このワンフェスに行ったのも、

PULLER体験会が目的だったのニヒヒヒ♪

 

 

いぬのきもちに付いてる優待券を持参すれば、

PULLER 1個 特別価格で販売してくれるというので(^^♪

 

*通常は2個で販売。

 

 

 

 

まだPULLERのイベントが他でも開催中なので、

優待券 持って行ってみようかな。

 

 

 

 

ディープの後ろ足の脱臼が心配だったけど、

この日は快調な走り走る

 

 

 

すごく楽しそうに走ってたルンルン

 

あの日以来、関節ケアのサプリも飲んでます^^

 

 

お散歩時も時々、ケンケンして歩くときがあったから、

もう元気に走る姿は見れないのかなと思った。

 

でも、元気に楽しそうに走るディープを見れて嬉しかったうる~ん

 

 

14歳のキュー姉さんもゆっくりだけど、

よく走るよーおねがい

 

 

 

 

珊瑚は・・・?

 

 

やっぱりビビリ。。。

 

他所のワンコが近づくと、

ウッーと唸りながら尻尾丸めて逃げまくってたトボトボ

 

 

仲良く遊べたのは自分より小さいチワワちゃんだけでした。

珊瑚って、チワワちゃん大好きですラブラブ

 

 

 

 

 

 

さて・・・6日は結婚記念日でした。

 

もう21年。

 

うーん よく我慢してもってるわー

(お互いにね・・・。あはは…

 

これを機に冷蔵庫を買い替えました↓

 

 

 

 

 

21年使ってた冷蔵庫。

特に壊れたわけじゃないけどね。

 

 

これで少しは電気代 安くなるかな?キラーン