これ欲しさに・・・! | スムーストリオ

これ欲しさに・・・!

昨日は、今季初の野球観戦に行ってきました(^ε^)♪

 

 

 

 

そういえば球場名が

QVCマリンフィールドから

ZOZOマリンスタジアムに変わったんだよねーニコニコ

 

 

 

 

お天気も良く

まさに野球観戦日和だったビール

 

 

 

 

 

 

 

試合はねぇ。。。

 

初回から2点も取られ、

勝てる気がしなかったわ~

 

 

 

 

まっ!

昨日の目的はブランケット欲しさに行ったようなもの。(^~^)

 

 

 

ちょうど昨日は、ファンクラブデーで、

TEAM26有料会員に特典第一弾の『ボール型クッション&ブランケット』配布でした。

 

 

無事にもらえて良かったキラキラ

 

 

 

 

 

 

クッションの中には、ブランケットが入ってるの口笛

 

 

 

 

 

こういう配布物は全く期待してないのだけど、

ブランケットは大きさも肌触りも良いと思います音譜

 

 

クッションもふかふかだし、

飾っておいても可愛いと思う。

 

 

コラビックリマーク 

 

珊瑚~~~!!

 

おもちゃにするなー爆弾

 

 

 

 

 

 

 

みんな 長時間のお留守番ありがとウインク

 

 

 

 

 

 

先週、金曜日は小糸川の桜を見ながらお散歩してきました。

まだ葉桜になってなくて凄くキレイでした(・v・)ニコ

 

 

このお話は次で~バイバイ