ビクの命日
今日は、ここ数日の朝に比べると、少~し涼しい。
爽やかな風が吹いてます![]()
あの日も、連日続いた暑さが和らぎ、涼しかったなぁ。
今日は、ダンナの実家のわんこ ビクの命日。
ビクが虹の橋を渡って、もう7年。
本当は命日にお墓参りに行くべきなんだけど
ダンナがいる休日にと思い、土曜日に行ってきました。
21歳のビクちゃんと、9ヶ月のディープ、3歳のキュー。
3わんで撮った最後の写真。
お気に入りの写真ですっ
ビク いつもキューちゃんとディープのこと守ってくれてありがとね。
沖縄に行く前は、
リビングに飾ってあるビクの写真に『行ってきます!』の挨拶をしてから出発してるんです。
そして、『キューちゃんとディープを守ってね』とお願いしてます
キューとディープが大きな病気もせず、
飛行機に乗せても具合が悪くなったりもせず、楽しい旅行が出来るのも
きっとビクが守ってくれてるからじゃないかな?って思うんです
ビク これからもキューちゃんとディープを守ってくださいね。
それにしてもさ~ビクちゃん。
まーだ姉ちゃんのとこに遊びにきてくれないね^^;
もぅ7年だよー
お友達と遊ぶのに忙しいのかな![]()
あっ!今、風鈴が鳴った~♪と、庭を見たら、白い蝶々が飛んでた!
この1週間、白い蝶々がやたら飛んでくるの。
もしかして、ビク![]()
さて昨日は、インターペットへ行ってきました。
お友達にも会えて楽しい1日でした。
このお話は明日ね~♪

