三崎朝市へ・・・その後は♪ | スムーストリオ

三崎朝市へ・・・その後は♪

ぽかぽか陽気だった昨日は、三崎の朝市へダッシュドライブ。

   *ちゃんと選挙も行きましたよ・・・夕方にね^^


朝市は朝5時から~~なんですが、早起きできず6時過ぎに家を出発となりました^^;

三崎に着いたのは7時半頃だったかな。


マグロ・鮭・三浦大根・いくら(お正月用に)など買ってきたよ(≡^∇^≡)



さぁ~次はあしかさんに会いにいこうね音譜

スムースコンビ


はい。また【油壺マリンパーク】へやってきましたエヘヘ♪


動物好きのディープくん。 ここ大好きな場所なのですラブラブ



まずは~~あしかさん。

スムースコンビ


スムースコンビ


ディープ・・・またウォンウォン泣いてた(^^;)


短い足を一生懸命踏ん張って、あしかさん見てたにひひ

スムースコンビ

キューさんはね、特に興味なしですあはは…




ペンギン見たいから抱っこ要求中コチラ

スムースコンビ


スムースコンビ



わんこが来ると近寄ってくるという有名なイルカさん。



今回もちゃんと来てくれたよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

スムースコンビ


スムースコンビ


スムースコンビ


水槽の上に行ってみると、飼育員さんがいて調教を始めました。

スムースコンビ


ちゃんと指示通りに動くイルカは凄い!

でも、調教をする飼育さんはもっとすごいなぁ~と思いました。



イルカの熱を測ったり、健康診断?もしてるみたいでした。

スムースコンビ


この様子を見ながらディープは、まーたウォ~ンウォ~ンって泣いてるの汗

飼育員さんも笑ってたよ。。。


ディープを調教してもらおうかしら苦笑



カワウソにも興味津々あはは…

スムースコンビ



そろそろお昼の時間だねぇ。


ダンナが見つけてくれたお店へ行ってみる事にしました。


キューちゃん、ディープもあれを頂けるらしいよ~!!


長くなったので・・・明日へつづく